「シンデレラスリープを飲むと眠りに効果的
なことはすごくわかった・・・
だけどその分、副作用があるんじゃないの?」

初めてお試しされる方にはこんな意見が
出てもおかしくないと思います。

効果があっても強い刺激があったり、
副作用があったら意味ないですからね。

しかし、結論を先に申し上げると、
シンデレラスリープに副作用は一切ありませんよ!

どうしてかと言いますと、その成分は
自然由来のハーブとアミノ酸で作られて
いるからなんです。

シンデレラスリープが目指す、女性ホルモンの乱れを
整えてくれるための成分って、すべてハーブなどの
自然由来のものだけ。

徹頭徹尾、安心できて安全なものだけに照準を当てて
開発された商品ですので副作用など心配するだけ
無駄なことですね。

ただし、あなたがお医者さんに睡眠導入剤を処方されて
いらっしゃるなら必ず先生に相談をしておいた方が
安心かと思いますね。

もっともシンデレラスリープは薬ではなくサプリです。
もし続けて飲んだからといっても常用性もありませんので
ご安心いただけますよ!

おススメなのは寝る1~2時間前に2粒飲むことです。
徐々に効果が得られる睡眠サプリです。

女性の体によっても優しい成分イソフラボンは吸収力が約3倍!
また、チェストツリーやレッドクローバーなどのハーブが
配合されるため、ホルモンのバランスをしっかり整えて行くんですね。

気になっていた副作用なんて、一切気にする必要が
無いことがおわかりいただけましたか?